これは絶対女子が好き。甘くてちゃんと日本酒。しかもスッキリ。発泡清酒「すず音」。

おいおいおいおいオイ。

もう7月になってしまったんかいな。〆切こわいよこわいよ。黒虎です。

さて。

いただきもので、飲んでみたら、これは万人受けすんだろ!!とビックリした発泡清酒。

発泡清酒 すず音 300ml×3本セット
一ノ蔵
売り上げランキング: 8,959

三本要らんやろって思うかもしれないけど、飲み始めると、少なっ!! って思うよ。

これも買ってみたい。

発泡清酒コンプリートベスト6本セット Vol.8 すず音
リカーライフデザイン研究所オリジナルパック
売り上げランキング: 25,811

贈答品が上手にできるオトナはカッコイイよね。素直にそう思う。

女友達への贈答品や、ついつい酔ってしまう危険なストックとして自宅に常備しておくと良いかも。

したらばこれにて御免。黒虎でした。

1件のコメント

  1. […] posted with amazlet at 15.07.04 輸入者:オーバーシーズ 売り上げランキング: 85,440 Amazon.co.jpで詳細を見る あのカルディでちょう定番なサングリア。確かに、気楽に飲めてゴクゴクいけて、美味かった♥たぶん絶対リピート買いする。 ワインは飲みなれてなかったりする二十代前半女子とかも、これ↑にちょっとフルーツでもカットして浮かべて出した日にゃぁ、キャッキャウフフですよ!…たぶん。冷蔵庫入れとかないかんけどな。 象さんラベルもサングリアも、KALDI取り扱い商品なんだけど、KALDIの「ほどほどに良い」感は絶妙ですよね。外さない感じは定評があるように観察してます。 あとは、こないだ書いた、スパークリングな日本酒もオススメ。 […]

    いいね

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)