コスパ最強のオージーワイン「イエローテイル」買い溜めけば何かと安心

昨夜放送のサマーウォーズ、見ましたか?

すごい好きな映画。

そんな昨夜は、この瓶を傾けておりましたですよ。

「普段も家で(ワインとか)飲むの?」 ― 「ああ、うん、トキドキね~」……って言いたい!!

「お邪魔しまーす。ごめんね~急に~。」

「いいよいいよ~今日はやくあがったし…食事は?」

「あ、うん、軽く食べてきたからヘイキ!」

「じゃ、なんか飲みながらつまむ?」

「わ~い(*´▽`*) やったぁ♥」

…っていうシチュエーションで、おもむろに差し出す、お酒、確保しときたくないですか?…私はしたいです(素面)。

バブリー過ぎず。

嘘くさくなく。

待ち構えてたオオカミ観もなく。

でもって、もし誰も家に遊びにきてくれないとしても、一人で飲むことになるとしても、惜しくないワインと言えば!!!!

イエローテイル カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml×1本
サッポロビール
売り上げランキング: 57,152

あるいは、こんなのとか…

女子のジャケ買い率の高さは異常!「象さんカワイー!」「ちょww これムリしすぎじゃない?ww」 …みたいな、ね。

軽く食べてるっていうし、これから夏だし、こういうのもいいかもね ↓ サングリア。

【夏季冷蔵品】【お酒】 サングリア ソル・デ・ベラーノ 750ml[sangria sol de verano]
輸入者:オーバーシーズ
売り上げランキング: 85,440
つまみも用意しとこうか。
生ハムブロック 500g 本場の味
生ハム
売り上げランキング: 19,180
フマガリ プロシュート ディ パルマ 20ヶ月 熟成 100g
fumagari
売り上げランキング: 26,769
なとり 一度は食べていただきたい燻製チーズ 64g×5袋
なとり
売り上げランキング: 4,534
チーズギフト 箱入 チーズ 10種類 詰め合わせ
PLANQUOR
売り上げランキング: 3,627
椿屋 業務用 ゴールド木の実 500g
椿屋
売り上げランキング: 77
笑い…とっとく?
パレタセラーナ・グランレセルバ【原木生ハム約4.5キロ・台・ナイフ付き】 生ハム原木カッティングセット

赤ワインは、飲み切れなかったら翌日煮込みハンバーグ作って、それのソース部分に適当にどぼどぼ入れたりします。イージーに本格的風なお味。ワインはお店で買うと、運ぶの重たいからね!ネットで買ってストックしとくと安心。

イエローテイル カベルネソーヴィニヨン 750ML × 12本
サッポロビール株式会社
売り上げランキング: 52,283

↑ 買い溜めしとく? 1ダースww

なんでオトナ女子って、赤ワイン好きなんですかね~
したらばこれにて御免。黒虎でした。


にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ


 

 

広告

1件のコメント

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中