ブログはじめて一週間の人ってこんなにアクセス集めるもんなのね!リスト

一週間で1万PV!!

今回バズった結果は、PV10,000オーバー、ブクマ数900オーバー、スター37個、購読者数15人増

>> ブログ始めて1週間目にバズって感じたこと – マネコン! http://ktadaki.hatenablog.com/entry/2015/02/12/222300
↑ 【はてなブログ】会計事務所勤めで、副業ブログをBuzzらせるとは…多彩でうらやましい。わーてか、まさに今起業準備中なんだなぁ。。

二週間で1万PV!!

2週間足らずで最初の壁と思われるアクセス数1万PVの壁を、あっさりと超えていた

>> 【ブログ】公開して2週間足らずでアクセス数1万PVの壁をあっさり超えました。 | 堺市南区ブログサイト制作|うえせいWP http://www.uesei.net/233
↑ 1~2週間でアクセス1万を集めると、けっこう自慢できる部類ということかな。たぶん【インストール型Wordpress】。

他にも恐れ多いことにたくさんのすごい方々にブログを紹介していただいて、2月18日にはそれまで1ケタだった訪問者数が4ケタに達しました。

>> ブログ始めて2週間で10000PV超え。ただただバズ起こしても意味がないことを身をもって経験しました。 | 元・中小メーカーのマーケティング担当者は日々こんなこと考えてます。 http://miochka.com/blog/?p=625
↑ おっ。Wordpressや。でも【インストール型Wordpress】のほうやな。

二週間で…

平均すると17.5PV/日ということになる

>> ブログ始めて2週間経過時点のアクセス数を公開してみる – 五十公野ブログ http://shibori-hineri.hatenablog.jp/entry/2013/12/22/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%A62%E9%80%B1%E9%96%93%E7%B5%8C%E9%81%8E%E6%99%82%E7%82%B9%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E6%95%B0%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B
↑ 【はてなブログ】

三週間で…

ブログを始めて3週間、もちろん収入はゼロです。(この記事を書いている時にめでたく初収益がw)

>> 【ブログ運営】ブログ運営を始めて3週間、所感や感想を何となく書いてみた | あいしんくいっと http://i-think-it.net/blog-3week
↑ アクセス数は掲載画像によると900PVぐらい。

けつろん

スゴイ人は、一週間や二週間で、10,000PV/DAY集める、っつうーことですな。
むり…無理むり無理…でも頑張る。

もう一つ思ったことは、「みんな、アクセス数どんどん晒してこ?」です。
かく言ううちは…

ちなみに、ブログ界の巨人ちきりん先生は、月間200万の世界だそうです。
>> 「Chikirinの日記」 月間 200万PV 時代へ! – Chikirinの日記 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130430
およそ6-70,000/DAYとか、そんなレベルですな。

「Chikirinの日記」の育て方
ちきりんブックス (2013-11-26)
売り上げランキング: 2,435

道は長く険しい…

でも、今日ね、傍らの人に、「進撃の巨人って、絵、下手だよね…?」と言ったら、なに言ってんの定説じゃんwww本人も認めてるしwwみたいなこと言われて。大筋、光るものがあれば、細かいこたぁイイよね、と思ったところでした。

あれ?わたしに光るもの、あるかなぁ。
まぁイイや。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中