最近飲んだワインとウイスキーの感想 AROMO TORYS

最近のんだワインとウイスキーの感想書いときます。

 

AROMO チリの赤ワイン

安ワイン特集のときに気になってポチったワイン。このよそ様の記事のおススメに惹かれて買った。

コショウでも入ってんのかと思うぐらい、ピリッとスパイシー。でドッシリしてた。

アロモ カベルネ・ソーヴィニヨン【Aromo】【チリの赤ワイン】
アロモ【Aromo】
売り上げランキング: 202,979

メンズ好みのワインかな。

甘めのソースのがっつりした牛肉のときとかに良さそう。この日は煮込みハンバーグとかチーズとかだったけど、イマイチ料理のほうが負けてた感じ。ハンバーグじゃなくて、ステーキのときに。

 

TORYS 国産ウイスキー

夫がどこかからもらってきた。

お噂はかねがね、って感じだけど、何気に飲むのは初めてかも。

初めて飲むけど、褒め言葉としての「普通!」って感じ。

癖がなくて、あんまあれこれ考えず、とりあえず家でウイスキー飲みたい、お金かけずに、と思うならコレがイイかも。ウイスキーはじめて飲む人とか。

疲れて帰ってきて、あらゆる意味でもうこれ以上頭使いたくない気分の時とか。

サントリー ウイスキー トリス クラシック 700ml
サントリー (2015-09-15)
売り上げランキング: 16,227

はいぼーーーる!にして飲んだ。サッパリ。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中