日記

  • 本業の大型案件が10月中旬の〆切を控え
  • 副業…というか無償労働…だけど自分が思うに将来への大事な布石…が11月頭に完結する予定でその準備が佳境に入りつつある
  • 毒親がまた熱心にサンドバック扱いを繰り出してきていて負担
  • 体調に不安。一つは後退、一つは依然として…。
  • それでなくとも平常営業部分
  • 子ども、色々あるけど、かわいい。目下の課題は、社会的存在になりつつあるということ。
  • 紹介したい宿が溜まりつつあるけど、書く時間を取りきらない

 

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中