急に思い出したのだけど沖縄産のちょうウマイクッキーをここに書いておきます

腹減りました(現在時刻23:58)。黒虎です。

 

写真の整理してたら、唐突にここのクッキーの写真が出てきて、思い出しました。

 

 >> 沖縄のジャーマンケーキと洋菓子といえばjimmy’s http://jimmys.shop-pro.jp/

ここのクッキー、ちょうウマイです。

 

残念ながらAmazonでの取り扱いはなし。だけど、直販のネット販売がある。

 

わたしが食べたのはこれだったかな…。

 >> 紅芋クッキー – 沖縄の洋菓子といえば 『jimmy’s』 http://jimmys.shop-pro.jp/?pid=26385772

ホントさくさくしてて、味がしっかりしてる。表現が貧困だけど、ほんと美味い。

 

Amazonでの取り扱いがないのに(アフィリエイトにならんのに)紹介するわけなので、ガチです。てか自分の備忘です。

 

かつての勤め先に沖縄に事業所があったんだけれども、そこからの出張者が、アホかっつうぐらい、ちんすこう買ってきてて、もうちんすこうだと自動的に余るみたいな展開みせてたけど、手を変えてこれを持ってこられたとき、マジびっくりしましたよ。

全国 五つ星の手みやげ

全国 五つ星の手みやげ

posted with amazlet at 15.07.23
岸 朝子
東京書籍
売り上げランキング: 166,093

↑ 「おいしゅうございました」の人の本だって。レビューが超高評価。あ!Jimmy’sの紅芋クッキー載ってるらしい!(ソース

さすがやなー。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

