買ってよかった神戸のお土産「デンマークチーズケーキ」(観音屋) …この形態は初めて見る!! Σ(・ω・ノ)ノ!

フリーランス × デスクワークだと、太りやすいよ、仕事の効率追求しちゃうと自分が太っちゃうよ…。黒虎です。

突然ですが神戸のお土産の話

急に神戸行きの話が出たので、慌ててリサーチって、目星をつけたのがコチラ。 >> 神戸のお土産・スイーツまとめ10選。神戸観光する人へ! – Find Travel http://find-travel.jp/article/1370

7.デンマークチーズケーキ (観音屋)

デンマーク直輸入の純粋な生チーズをオリジナルブレンドしたチーズケーキです。オーブントースターで焼き上げる、あつあつでとろりと溶けるチーズが特徴。

食べてみたよv(´∀`*v)ピース

2719

ありがたそうな箱に入っている。

2720

この辺、割とそっけない。

2723

確かに食べたことないかんじ!

あましょっぱ系、でした。

↑のサイトを見て高まりまくった期待ほどではなかった。なーんだろうなー、写真でみたほどチーズがとろっとろではないのと、スポンジがもっとしっとり系なら好みだったかもな。

けど、チーズもスポンジもしっかりした味で、チーズ好きにはうれしいお土産でした。

WEBでは買えないみたいなので、お店でどうぞ~。

観音屋 元町本店
兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9-8
http://www.kannonya.co.jp/

たに ひろえ
世界文化社
売り上げランキング: 96,956

したらばこれにて御免。黒虎でした。

にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中