もうSEOなんて言葉は聞きたくないブロガーのための参考になるブログ4つ

なんかちょっとテンション上がっちゃって、ワラジ履きすぎたら、今度プレッシャーで気分悪くなってきちゃた。黒虎です。ああ私いつもこのパターン。

 

履いているワラジの一つ、この個人ブログ55kurotora.wordpress.com。

手っ取り早くアクセスを増やして、収益を上げたいのが本音。

恥ずかしいけど偽っても仕方ない。本音。

 

…なんだけど、SEOはちょっとは勉強したし、SEO、SEO言われるのもうざいし、あんまSEOって言わないで、ブログのアクセスを上げていきたいと思う。なので、初心に帰って、あんまSEO、SEOって言ってないブログ記事を探してみた。

 

そんなの真似できねーよ

しょっぱなではございますが、参考にならないブログを上げます。

>> 秒速でアクセスを稼ぐ悪魔のブログ論を公開します – Everything you’ve ever Dreamed http://delete-all.hatenablog.com/entry/2014/12/11/125006

できねーよ。

ムリだよ。

そんなんで稼げるのアンタだけだよ。

つうかアレだよ、文才とか個性とかないと無理だよ。表題からして、自分探しちゃってる私にゃできねーよ。

…でも、できる可能性のある方には、これ以上ない方法だと思いますので、ぜひチャレンジしてみては?(無責任

(追記)執筆者ご本人、調子がすぐれないようですが、そういうわけで才能のある方だと思うので、にわか一ファンとして、アガった感じのポストが再開されることをお祈り申し上げておりますです。

 

MG 1/100 WD-M01 ターンエーガンダム (∀ガンダム)
バンダイ (2007-08-10)
売り上げランキング: 16,526

ガンプラでも作るか…?

 

現実的方法…ちょっとひねった奴がやりたい人は

>> 初心者でも今すぐできるブログの簡単アクセスアップ!ブログ村ブログパーツの具体的な使い方 – はぴらき合理化幻想 http://hapilaki.hateblo.jp/entry/get-more-online-traffic

これもSEOっちゃSEOなんだけど、割にマイナー(失礼)な方法なので、挙げてみました。マイナーっつっても、メジャーなんだけど、そんな挙げる人多くないっていうか、さ。

なにがって、ブログ村ね。

ブログ村、単に登録するだけじゃダメで、Twitterもだけど、多少使い込まないと駄目ね。

 

やっっぱりSEOも勉強したくなってきた人へ

>> これだけ?ブログアクセス10万PVを4カ月で達成するためにやった3つのこと http://jin-plus.com/10man_pv_4month/

あんま重たいのは読みたくない、という人は、こちら↑の記事は、マァマァ短めでした。

面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則 (だいわ文庫)
大和書房 (2013-11-08)
売り上げランキング: 17,055

 

>> 月間30万PV達成!1年間実践してきたブログアクセスアップ法10個を徹底解説するよ – ままはっく http://mama-hack.com/300000pv_blog

この記事は、SEOのことを、平易に網羅的に書いてあったのでおススメだよ(テヘ

これからはじめる SEO内部対策の教科書
瀧内 賢
技術評論社
売り上げランキング: 14,788

 

本でも読んで文章力でも磨いた方が、迂遠なようで近道なんじゃないかという気もするよね。アクセスアップのね。

 

てもちのiPad miniが300g台の中盤なので、150gちかく軽いのか…。ふむむ。

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi 、キャンペーン情報つき
Amazon (2015-06-30)
売り上げランキング: 1

 

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。 

にほんブログ村のランキングに参加してます。競合ブログはどんなかな?チェックしてみてください~。そのクリックで当ブログのランクが向上します。ぜひ応援を♥

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくり・地域おこしへ

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)