ポータル爆速で繁茂中! 田舎Agentに送るエール! 微課金アイテムをリストアップ

ingressやるときはいつも敵陣営カラーに身を包んでしまってる黒虎だよ!

ingress…Googleの社内プロジェクト、niantic labsが始めた、GPSを使ってする拡張現実系のスマフォ用ゲームです。

さいきん観測範囲では、ポータルがすごい早さでどんどん生えているのですが、皆さんのお住まいはいかがでしょうか?当地は即日生えとかあるんですけど。

 

ingressがやっと都民だけのものじゃなくなってきた!v( ̄Д ̄)v 

 

自宅の周りにどんなポータルがあるかは、このマップで見れるよ → Intel Map ← ingressはじめてなくても見れるかなどうかなGoogleアカウントはマスト   タイアップが、既存のローソンに加え、三菱UFJ、ソフトバンクと追加されたので、もしかして予算がついて人を雇ったのかな、なんて思います。

ちょっと飽き気味な人も、職場なんかの近所に生えまくっていると、また違うゲームのような味わいが出てくるので、ぜひ復活してみてください。

 

課金アイテムは、個人的にはこの手のはもう持ってます。

Anker® 0.9m Micro USB ケーブル ハイスピード USB 2.0 Aオス型-B同期 充電用ケーブル Android / Samsung / HTC / Nokia / LG / HP / Sony 他対応 ホワイト A7103021

梅雨時なんでね、こういうのとかも、どうですかね?ww

マルト(MARUTO) 自転車屋さんのポンチョ D-3POOK ブルー
マルト(MARUTO) (2014-06-01)
売り上げランキング: 52

Ingressは、新人育成とか意識してたこともあるんですけど、どちらかというとチリひとつ落ちてない、緑の大地をはぐくみたいと思ってます♥

 

あ゛~。

先週は、することなすこと、裏目に出る一週間で、また鬱の扉が開きそうでした。今週はテンポよく行くといいな。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中