円安だし海外旅行ドヤァももう飽きたくね?そうだ今年の夏季休暇は四国に行こう。

昨日の、ドラマ「かもしれない女優たち」ちょう面白かったッス。

竹内結子は、恥ずかしながら同い年だし…

キャスト眺めるだけでも見る価値あると思って見始めたけど、三人とも同世代ならではのリアルなディテールが良かった。バカリズムさんは脚本上手なんだなぁ。

さて置き。

>> 君は「行ってよかった美術館ランキング」1位の大塚国際美術館を知っているか。 – いまトピ http://ima.goo.ne.jp/column/article/3418.html

これ、ちょう行ってみたいです。

モナリザって、意外と小さいって、知ってますか。

というか、体感したことありますか。

実寸で見るって、すごく大事なことだと思うんです。

しかも、この美術館は大変オイシイことに、

世界25カ国190余の美術館が所蔵する1000点を超える世界の名画や、古代壁画を大塚オーミ陶業の特殊技術によってオリジナル作品と同じサイズ・色合いで、原寸大の陶板で忠実に再現し展示公開している世界にもここしかない稀有な美術館

なんだそうです。

場所は、徳島。

四国…いったことないんだよなぁ。。

讃岐うどん食べて、高知でカツオ食べて、パワースポットめぐりして。

恐るべきさぬきうどん
恐るべきさぬきうどん

posted with amazlet at 15.06.25
あわわ
売り上げランキング: 287,862

夏休み、海外もいいけど、国内もよくない?

るるぶ四国’16 (国内シリーズ)
ジェイティビィパブリッシング (2015-06-19)
売り上げランキング: 7,946

優雅な独身サラリーマンは、そろそろ旅先を選び始めるころだと思うけれど。今度はどんなニッチなスポットに行ったッた!! っていうのも、そろそろ飽きるくない?

たまにはザパンの田舎の写真も、Facebookで目立てると思うんだぁ~。みんなヨーロッパだの南米だの、そろそろ見飽きるでしょ?

したらばこれにて御免。黒虎でした。

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中