本日2015年6月22日は使徒が襲来した日だそうです

時代が僕らに追いついてくるんじゃなくて、

僕らが時代に追いついちゃったけどそれは日付だけで他のことは追いつけてないなんて、悲しすぎるよね。

来年でも去年でもない。
まさに今年、今日、本日は、使徒が襲来した日だそうです。
会社に着いたら、誰かに言ってみてください。 ※相手は選んだほうが無難ですが選ばずに言ってみてください
 

ちなみに、緒方恵美さんは、碇シンジの声優さん。※念のため

 

ちなみに、この日襲来したのは第三使徒サキエル (SACHIEL)だそうで、デザインは漫画家のあさりよしとお氏だそうです(ソース)。

そういや私、サキエルTシャツ持ってたわ。

新世紀エヴァンゲリオン 使徒 Tシャツ ブラック: サイズ S
コスパ (2008-07-03)
売り上げランキング: 1,055,259

まったく同じモデルか分からない…私が買ったの多分最初の映画の頃なので、まず違うだろうけど。なかなか良かったよ。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

