ちょっとだけ糖質を制限なダイエットをやっているよ

恥を忍んで公表いたす。

 

身長 159cm

体重 61.3kg

目標 55kg(11月まで)(一年ぐらいで50kgに…)

 

大学卒業の頃ぐらいで50㎏(±1-2㎏)だったと思う。

十代の終わりと、二十代の前半は、たいした努力もせず、しかもなかなかの大食漢※で、その水準を保っていた。

それが、二十代の後半、職業的にも、居住地的にも家族計画的にも大きな転換点を迎え、その後あれよあれよという間にこの状態に…。

※吉牛で並盛を二つ頼み(特盛より経済的とかなんとか言って)、当時付き合ってた人をドン引きさせた。わたしは忘れてたけど、最近になって掘り返されてしまった (´・ω・`)

 

こうなってしまうと、そりゃ色々と支障がある。

職業的には一年前でまた転機を乗り越えたので、やっとこさ重い腰(文字通り)をあげて取り組んでおる次第。

 

自分のためにもRESEARCHってみたので、ご覧あれ (´・ω・`) →  パートナーが「俺…今日からお米食べないから」と言い始めたときに見るリスト(糖質制限)

 

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

