役職に就くということはそのリスクテイクが責任の八割

…と思って、勘弁してほしいです(泣き言)。

いや、もちろん、そういう矜持でもないんですが。

あさって、ちょっと大事な用事があって、何かあるかもしれないし、別に何にもないかもしれないけど、何かあったときはエライことなので、がくがくぶるぶるしています。

 

…思えば、この一週間、妙にこのブログをせっせと立ち上げたりしていたのは、現実逃避だったと思う。脳みそを何かで埋めていたかった。脳みその中に、あれこれ思いをめぐらす隙間を作りたくなかった。

何かあるとすれば、数分しゃべる程度と、トチってお酒こぼすぐらいのことだろうと思うけれども。(生まれてこのかたお酌なんかまともにしたことない。)

規模が確か千人ぐらいあるのと、その内容が。。。

彼の地でのお歴々が集っていて。

何もなければよし。

何かあると、近隣地域で自営業をする(かもしれない)者にとっては、強烈な痛手になるわけで。

 

起業もしかり。
そのまま何もしなければ、特に何も起きなかったんだけれども。

 

はー。落ち着かん。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中