WMの資格取得はアクティビティ間の時間の奪い合い

とっ散らかってるのは、頭の中だけではなく部屋の中もです。黒虎です。

 

WM=ワーキングマザー……一説によると、ワーキングマゾ。

 

それでなくとも、働いていて、子育てをしている。

 

自分を取り戻したいので、だけど軟弱な自分のハクをつけたいと思うとき、資格を取りたいと思う。

だけど、資格を取ろうと思うと、時間が必要になる。

やれてる人は尊敬する。

憧れる。

うらやましい。

 

日銭は今の仕事で稼いでいるし、もしかしたらそのまま注力したほうがコストパフォーマンスが良い可能性すらあるのだ。

 

闇雲にがんばればよいというものでもなくって。

 

したらばこれにて御免。黒虎でした。

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中