このブログの最初のポスト「はじめまして!」

またブログ作っちゃったーん。

私「黒虎」(くろとら)の、個人的な日記です。
  • 個人的に思ったことや感じたことを書いていきます。(過去や現在の所属組織とは関係ありません。)
  • できるだけ短時間で書きたいと思います。(恐縮ですが正確性や完全性は担保しません。各自で検証・判断をお願いします。)
  • 最低週一回更新したいと思います。(目指せ!長期継続)
  • 匿名で運営します。(絞り込みや特定を避けるためのフェイクを入れる可能性があります。)
  • 将来、顕名にするかもしれません。(むやみに炎上させないようにがんばります。)
  • 将来、営利性のあるブログにするかもしれません。(むやみに炎(ry …アフィリエイト等を組込む可能性があります。)
  • シェア・拡散は大歓迎だけど晒しは勘弁してください。
  • むらっけのあるタイプです。(扱うネタは転々縷々かもしれません。コメントやシェアへのリアクションはまちまちです。)

めざせ有名ブログサイト!

広告

コメントくれると喜びます!レスは不保証 (´・ω・`)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中